◯費用のお支払いは、入学の2週間前までで結構です◯

◆入学の2週間前迄であれば、キャンセルしても費用は一切かかりません◆

 

入学日まで2週間以内でのキャンセルの場合は、入学金+料金2週間分+送金手数料が必要です。

 


指定入学日  隔週月曜日(指定入学日以外の月曜日も受入相談可能)

 〔空港へのお迎えは、入学日の前日(日曜日)となります〕

*チャーターピックアップの場合は、日時を問わず、搭乗便の到着時間

に合わせてお迎えいたします

 

授業は、最終週の金曜日 17時に終了となります

寮には、最終週の土曜日 14時まで滞在が可能です

*別途費用(千ペソ=約2,300円)をお支払い頂ければ、翌々日の

日曜日まで滞在可能

 

【指定入学日】*指定入学日以外の月曜日も受入相談可能

       (その場合は個人ピックアップとなります)

  

〔指定入学日〕

*隔週月曜日

【スコア保証コース】は別途設定がございます。詳細は TOEFLはこちら IELTSはこちら をご確認ください)

 

【2017年】

10月2日 16日 30日

11月13日 27日

12月11日 25日

 

 

 

【2018年】

1月8日 22日

2月5日 19日

3月5日 19日

4月2日 16日 30日

5月14日  28日

6月11日   25日

7月9日 23日

8月6日 20日

9月3日  17日

10月1日 15日 29日

11月12日  26日

12月10日 24日

HELPの入学カレンダー(ダウンロード)【祝日・休校日も確認できます】

ダウンロード
2017年 HELP入学カレンダー
HELP_Calendar-2017_Shoji_20160812.pdf
PDFファイル 173.4 KB

1、インターネットから仮入学申し込みができます。

 ①このホームページの左側にある〔menu〕の上から2番目の【入学仮申込ページ】の項目をクリックしてください。

 

②下のようなページが現れます。

 

③あなたが入学をしようと思う学校名をクリックすれば、それぞれのキャンパスの仮入学申込ページ】に移動します。

 

④必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックしてください。

 

⑤後ほど、担当から確認の連絡(メール)が届きます。

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(下記のキャンパス別マークをクリックしても移動できます)


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お電話やメールでも受け付けております。

03-6868-4691

 

お急ぎの場合又は土日祝日の場合は下記まで

【080-7191-0611】

====================================


2、仮申し込み内容を確認させていただきます。

送信いただいた【仮申込】の内容をもとに、コースや

日程・寮についての空き状況の最終確認を行い、

3~4日間程度で【入学証明書】を発行いたします。

 

*確認でき次第、留学費用のご請求書を発行いたします。

*いずれもメール(添付ファイル)にて送信させていただきます。

         ⇓


マーティンス校(スコア保証コース含む)ご希望の方のみ、仮申込後〔skypeインタビュー〕を受けていただきます。

マーティンス校は中級クラス以上の方のキャンパスとなっております。

そのため、仮申し込みの後に学校よりskypeインタビューの日程のメールが届きます。

返信メールにて、あなたのご都合のよい日時をお知らせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

約10分程度の英会話のチェックがございます。

*TOEIC600点前後の方であれば通過できるレベルとなっております。

 

*ロンロン校・クラーク校ご希望の方については、インタビューはございません。


3、入学日などが決定したら、航空券・海外留学保険の手続きをお願いします。

入学証明書がメールで届いたら、航空券と海外旅行(留学)保険の手配を各自でお願いいたします。

 

保険は、クレジットカード付帯のものがあればご活用ください。

 

入学の2週間前までに留学費用のご入金をお願いいたします。

 

                                                ⇓

入学予定日の2週間前まででしたら、キャンセルされても一切費用は掛かりません

(入学金含め一切の請求はされません)

 

*私どものみの優遇措置です(他の代理店ではキャンセルの場合入学金が徴収されます)*

 

 

(2週間以内でのキャンセルの場合は、入学金+2週間分のコース料金+送金手数料が学校より徴収されます。)


4、出発に向けて持ち物などのご準備を進めてください。

ご入金(入学の2週間前迄で結構です)の確認ができた段階で、正式お申込み完了となります。持ち物などのご準備を進めてください。

 

できるだけ少ない荷物で収まるようにした方が楽ですね。

日用品や衣類は現地のスーパーなどでも購入が可能です。


5、マニラ(ニノイ・アキノ)空港でスタッフがお迎え。

さあ、いよいよご出発です!

マニラ(ニノイ・アキノ)空港で学校の

スタッフが空港にてお待ちしております。

 *待ち合わせ時間や場所などの詳細は下記【渡航案内】をダウンロードしてご確認ください。(お申込後、本人様に直接お知らせ致します。)


ダウンロード
空港でのお迎えに関する【渡航案内】
空港での待ち合わせ場所や空港での注意点などについて詳しく記載されています。
HELP_渡航案内_20161115.pdf
PDFファイル 358.5 KB

ダウンロード
留学の出発時に用意する持ち物の案内
留学に必要な持ち物について詳しく記載されています。
HELP_留学に必要な物_20161128.pdf
PDFファイル 214.3 KB

ダウンロード
留学初日についてのご案内
入学初日のスケジュールや情報が詳しく記載されています。
HELP_初日案内_20161115.pdf
PDFファイル 141.1 KB

ご質問・お問い合わせは下記にご入力の上、送信をお願いします。 出来るだけ速やかにお答えさせていただきます。

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